記事一覧



野尻湖ラスト?

先日、今シーズンラスト(?)の野尻湖へ行って来ました!
朝の気温3℃(°_°)フル防寒で出船しまずは竜宮先端のピンの岩に湖流が当たるスポットに3インチワームの1/32ozネコリグを入れると5投目くらいでバイト!
秋の激引きスモール\(//∇//)\



幸先良くキャッチし、同じ感じでまたまた!


もう満足です(^ー゜)

しばらく竜宮のピンで粘り、バイト出なくなったので移動(・ω・)ノ
水道橋右側のショボいワンドにあるハードボトムでネコリグをズルズルしてるとガツーンとバイト!
サイズ小さめだったので写真はナシですが、思い通りに釣れて幸せ\(//∇//)\
寒いし3匹釣れて満足だったのですが同船のゴッド様はノーバイト(´・_・`)
なんとか釣って頂きたくて砂間のブレイク+なんか沈んでるところへ爆風があたるようになったタイミングで移動し、自分は竿を出さずにゴッド様が釣り易い様に操船してたらやっとバイト!
へっぴり腰になりながら無事にランディング(o^^o)
これで帰りの車内は荒れずに済む(^o^)/w
その後は掛け損ね&バラしのミスりまくりで終了(´・_・`)
悔しいからもう一回行っちゃおうかなーwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

