記事一覧

スポンサーサイト


ラストのじりんぐ!

昨日は2015ラストの野尻湖へ。
珍しくDaiさんにお付き合い頂きました。

まずは手堅く竜宮へ。前回は無かったボイルが今日はアリアリ!Daiさんがメタルが付いたタックル持っていたので投げて貰うも完全無視w
自分はひたすらライトリグで自分の魚狙い!
アタリはあるけどひたすらショートバイト…
あの、プッ!ってゆうバイトを掛けるテクニックってあるのかなーと試行錯誤するも乗らず(´・_・`)
気付けばDaiさんは後ろでボイルにアベンタクローラー(°_°)!w
セイラ投げたら多分出ますよーってアドバイスしながら自分が我先にセイラをキャストwしたら一発で出たが乗らず(´・_・`)Daiさんもアベンタクローラーからセイラに替えてキャストwしたら釣れた!
釣って頂けて安心したところで移動。
ブレイク絡みのハードボトム・岩・沈み物を数箇所やるも無!秋のスポットを増やしたくて普段やらない場所も手をつけても無!
あー、無駄な意地張らずに朝のボイル釣っとけば良かったと後悔w
結局昼過ぎに竜宮に戻りタコ粘り!
そしたらダウンショット投げてたDaiさんが釣ってくれました!ブリブリのキロアップ!


敢えて逆光www
あ、ちゃんと撮り直しましたよw

その後も竜宮で粘り、終了5分前に自分も〆バス釣れて嬉し泣きw
計船中3匹で終了でした(´・_・`)
来年はJB桧原湖参戦、H-1も日程次第でシリーズ参戦予定で忙しくなりそうですがやっぱり野尻湖むずおもろいので最低でも月1くらいで行きたいなー。


あ!今回も別船でゴッドさんも浮いていましたが、浮いてるだけでした\(//∇//)\www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

