記事一覧

スポンサーサイト


山中湖!!

本日はワカサギ釣りに仲間と山中湖へ。
しぶーい時間もありつつ連発もありつつな感じでしたが、結果173匹で竿頭いただきました!
隣の人の釣果がモロ見えなドーム船は、バス釣りの船団が苦手な自分に最適なメンタルトレーニングだと思っていますw



使用タックル
クラブクレスト/マシンガンED シャイニー ×2
クラブクレスト/バンピースティック

マシンガンEDの直感的な操作感で久しぶりの電動リールでしたがとても快適な釣行でした!

バスより他業種の方が向いてるのかなー(´・_・`)www


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

